※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

婦人科で妊活中。昨日のタイミング取れず、今日の排卵検査薬が心配。今夜のタイミングは遅いでしょうか?

婦人科に通って妊活してます。
昨日と明後日にタイミング取るように言われていましたが
昨日は二人とも仕事で疲れ タイミング撮ることができませんでした。二人とも爆睡してしまいました。

今日 朝 念のため排卵検査薬してみました。
もうこの濃さでは 今日の夜タイミングとっても遅いでしょうか?(>_<)
1ヶ月無駄にしてしまいました…。

コメント

あー

昨日の夜の検査薬はどれくらいでしたか?昨日がまだ薄い時点だったら
遅くはないと思いますよ〜

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます!
    妊活初めて5周目でして、頭の中が妊活だらけで 逆にストレスなような気がして
    排卵検査薬昨日の夜はしてなかったんです💦

• 6月29日
のりりん

遅くないと思います👌
人にもよると思いますが、私の場合、陽性になってから1日から2日近く経ってから排卵するので、今晩のタイミングでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます!
    お昼頃から排卵痛きて 焦りました💦
    タイムラグある場合もありますもんね。
    焦らず とりあえずタイミング取ります!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は病院で前日に排卵してるって言われて、もう遅いなー、無理だなーって思っていましたが、妊娠しました!
卵子の妊娠可能時間は12時間とか24時間とか言われていますが、あんまり気にしすぎないほうがいいかもしれません🤔
気にしすぎて、タイミングバッチリだった!って時にダメだったのはめっちゃ落ち込みましたし…(´・ω・`)

• みゆ

みゆ

わかります‼ 病院で今回はタイミングすごく良さそうです!なんて言われて期待してたらダメだったり…よくありますよね💦
    本当に妊娠は奇跡ですから 考えすぎず とりあえずタイミングは取っておきます‼

• 6月29日