※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4699
子育て・グッズ

娘さんがグーンのMサイズを使用中で、ウエストは小さいがおへそが見えるし足にゴム跡も。漏れは少ないがLサイズは大きすぎるかな?要相談。

いつもお世話になってます。
オムツについてご意見、お願いしますm(_ _)m

もうすぐ3ヶ月になる娘がいるのですが、今はグーンのMサイズを使っています。
ウエストはまだ一番小さいところで止めてるのですが、おへそは丸見えなんです(T_T)
そして、足が太いのでゴム跡も…。

縦抱きの時にウンチをすることが多く、下に下ろした時や新しいオムツを敷くのに足を持ち上げた時に漏れることはあるものの、小さくて漏れるという感じはありません。

これはこのままMサイズで大丈夫ですかね??
さすがにLサイズは大きすぎるかなーと思ってるのですが…。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

朔ママ♡*.

おむつのテープを、並行ではなく
ハの時に止めるといいかもしれません(^^)
うちはオヘソ丸見えなりますし、大きめな子ですがSサイズです☆

  • 4699

    4699


    大きめなお子さんなのにSサイズなんですね!!
    大きくて漏れるんですかねー…
    八の字に止めるのやってみます(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうございました☆

    • 11月29日
🐰

2ヶ月半くらいの娘ですがまだSサイズを使っています!😳
体重が5㎏くらいなのでSサイズかなと思って使っています!

おへその位置も赤ちゃんそれぞれなのでひとつの基準?見えていても問題ないみたいです😳

体重、おへそ、ゴム跡、全てでサイズアウトしているなら大きくしてもいいかもしれないですね😣

  • 4699

    4699


    うちはたぶん7㎏近くあるっぽい?のでSサイズは1袋で卒業したんです(T_T)

    おへその位置まで考えが及びませんでした!!
    確かにみんなそれぞれ違いますよね☆
    もう少しいろんな方法調べてみます(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうございました☆

    • 11月29日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですか!😳
    太ももゆったりはムーニーみたいなので、ムーニーのMサイズとか試してみてもいいと思います🙆💓Mだと6〜11㎏になってます☺️

    • 11月29日
  • 4699

    4699


    詳しく教えていただいて、ありがとうございます☆

    • 11月29日