※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

お子さんと同じシャンプーを使っている方、シャンプーは何を使っていま…

お子さんと同じシャンプーを使っている方、シャンプーは何を使っていますか??

1歳1ヶ月の娘がいます!

赤ちゃん用のシャンプーがそろそろなくなりそうです。
結構1個使い切るのに時間がかかるし、もう一歳を過ぎたので大人のと一緒にしてしまってもいいのかな?と思うのですが、皆さんはどうされてますか?(*'ω'*)

私は自分の髪にあったサロン専売のシャンプーを使っており、そちらは何かいろんな成分が入っていそうなので、何でもいい!という夫のシャンプーを、娘と共用にかえようとおもいます。

これなら子供にも使える、という市販のシャンプーはありますでしょうか??

ちなみに、ボディソープは最近ビオレのものに変え、それを娘も私たちも使っています♬

コメント

心晴ちゃんママ

一歳ぐらいから大人と一緒にボタニカルシャンプーに変えました!

ガラピ子

ボタニスト使ってます(^^)/

mana

メリットにしました!

ぽぽ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )!!!
ボタニストかメリットか、どちらかに検討しようと思います。