※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お仕事

いま9:00~17:00のパートで働いていて、保育園に標準時間で預…

いま9:00~17:00のパートで働いていて、保育園に標準時間で預けているんですが、来月から産休に入るため、今年分 ( ? ) の就労証明書を提出する際に、7月から産休に入る旨を記入して提出しました。産前産後の休み ( 仕事復帰するまで ) の間は標準時間ではなく短時間に切り替わると思っていたのですが、これを見る限り、標準時間のままで預けれるということですよね?🥺

コメント

ままり

産休は標準時間でしたよ😊
育休に入ると、その月の1日か翌月の1日か確か選べてその日から時短でした!

ママリ

うちのところは、産休〜産後1ヶ月までは標準時間でした!
その後は時短です。

♡

産前産後休暇は標準で、
育児休暇から短時間になりました!🐰