※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

排卵検査薬が陽性で、排卵が遅れています。旦那とのタイミングは取れるか不安で、明日も取るべきか悩んでいます。

さっきようやく排卵検査薬が陽性に…!
予定よりかなり遅れて(´;ω;`)。
全然排しないから不安で病院に行こうとしていた矢先でした。

この写真を撮った後、さらにくっきりになりました(´;ω;`)♪

今日昼間に旦那と仲良ししましたが、
その前に排卵痛のような痛みがありました。
明日もタイミング取れるのですがとった方が良いですよね?
昨日の夜は排卵検査薬うすーーく陽性くらいでした。

コメント

にゃみ

そうですね!
明日も取れるならとった方が良いと思います、
でも今日のお昼のタイミングだけでも良いタイミングですよ(^^)

• みーたん

みーたん

早速コメントありがとうございます!
    なかなか排卵検査薬が陽性にならず、かなりストレスでした( ̄▽ ̄;)
    今日は妊娠を意識したわけでなく、仲良ししたくなって仲良ししたのですがタイミング大丈夫だったみたいで一安心しました(´;ω;`)。
    明日も旦那と仲良しします!(なんだか恥ずかしいですが( ̄▽ ̄;))

• 11月28日
  • にゃみ

にゃみ

ばっちりですよ(^^)
    無事に授かれますように♡

• 11月28日
みーたん

今日の朝方、昼間仲良ししましたが妊活うんぬんじゃなくて普通に旦那と仲良ししたくなってしたけどよかったみたいで安心…

虹花

うらやましいです。
仲良しするのも、私から言わないといけないし、めんどうです。

• みーたん

みーたん

そうなんですね…(´;ω;`)💧
    うちは元々付き合っていた時から仲良しはかなり頻繁にしていたのでうちはそこは苦労はしてないですが、妊活抜きにしても恥ずかしい話私の性欲が強すぎて旦那は元々そこまで性欲が強いひとじゃなかったので無理させてるかな?と思う時もあります😅

• 11月28日