※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔ママ♡*.
家族・旦那

ちょっとした愚痴です(><)ミテネ という画像共有アプリで息子の写真や動…

ちょっとした愚痴です(><)

ミテネ という画像共有アプリで
息子の写真や動画を義両親と共有してます☆
義両親にとって初孫なのと
家が遠く、滅多に会えないので
笑顔の写真を共有しています。

画像にコメントが付けれるようになっており
義父「毎日笑顔でいい子ですね~♪♪」

いやいや、あえて笑顔の写真アップしてるんだけど😓最近昼過ぎからグズグズの多い息子。
なので久々に泣き顔もアップ

義父「おや、泣くこともあるだ~(^^)」

いやいや、普通に赤ちゃん泣くやん!!

私「昼過ぎからはパワフルなグズグズちゃんです~」

義父「きっとパパ探して(^^)じゃない」

はぁー?
パパいる休日だってグズグズだし
まるでママよりパパがいいと泣いてると
言われてる気になるんですが💦
毎日グズグズと格闘しながら
家事こなしたり頑張ってるんですけど。

と、イライラしてしまいました😂

基本、とても良くして頂いており
義両親嫌いとかはないんですが
この些細な一言に地味に傷つきました~(´;ω;)

コメント

あんず10944

イラっとしますね笑
パパ探してないんで大丈夫ですよ笑

  • 朔ママ♡*.

    朔ママ♡*.

    ありがとうございます♡*.
    ダラダラと読みにくい文章ですみません😓
    義父は悪気もなく、何も考えずにコメントしてるんだと思いますが、今回ばかりはイライラでした(°°;)

    • 11月28日
ココア

分かります~笑
イライラしますよね!パパは探してないし、義父のことはもーっと探してないですよね!笑

  • 朔ママ♡*.

    朔ママ♡*.

    ありがとうございます♡*.
    夜起きた時は、パパの抱っこだとギャン泣きなとこ見せてやりたいです(笑)

    • 11月28日
あおくんママ

分かります‼︎そうゆう、よく分かってない一言、息子(旦那)よりのコメント、ムカつきます笑

  • 朔ママ♡*.

    朔ママ♡*.

    ありがとうございます♡*.
    何にも考えてなく、悪気もないのが余計にムカつきました(笑)

    • 11月28日
はなのこ

笑 うちも同じアプリ使ってます!
向こうの親からくるコメントは基本スルーして、旦那がレスしてます。私にチクチク言われて😂

  • 朔ママ♡*.

    朔ママ♡*.

    ミテネ、便利ですよね~♡*.
    基本的にはスルーするんですが今回のは疲れてたのもあって余計に😅

    • 11月28日
K

私も同じアプリ持っています!
逆にコメントは一切きません(笑)

でもそのコメント来たら嫌です!!
イライラしますね(笑)
あえて機嫌のいいときにママとの笑顔の写真載せてやりましょ😂!

  • 朔ママ♡*.

    朔ママ♡*.

    ミテネ利用者結構いるんですね~♡*.
    コメントきたり来なかったりなんですが、今回ばかりは キーっ!!ってなりました(笑)
    自分の顔載せるの悩みますが、今度載せてみまーす(。・ω・。)

    • 11月28日
ゆりママ

ママは偉大です(*^▽^*)
沢山の愛情に包み込んでいるので
赤ちゃんってパパよりママなんですよ( ´艸`)
それを知らない義理父さんよ!
あなた!育児参加してないなぁ( ´艸`)
って笑って右から左にスルーしちゃいましょう( ´艸`)
そして!
パパのときは泣くよって写真貼って
ママの抱っこで泣き止んだ
って写真貼り付けちゃえ( ´艸`)
時間と曜日を入れたら
さすがに分かるだろうしね(*^▽^*)

  • 朔ママ♡*.

    朔ママ♡*.

    ありがとうございます♪♪
    最近寝ぐずり酷くて疲れてたのもあり、スルーできる力が弱ってました😅笑
    泣いてる写真はパパのいる日曜日の写真なんですけどね(笑)
    特に考えず、深い意味もなく言ってるんですよね~困ったものです(笑)

    • 11月28日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    3ヶ月ちゃんですね(´・ω・`)
    私の子今寝くじ凄くて
    大変ですよね(´・ω・`)
    そんなときに
    そういう言葉は確かにキツイ(´・ω・`)
    ストレスたまりそうなときは
    ここで吐いちゃって下さい☆彡

    • 11月28日
Moeko

ただ今ママといるから言っただけでは?
パパが泣き顔投稿してたらきっと同じようにママ探してるんじゃない( ^ω^)って言ってたと思いますよ

  • 朔ママ♡*.

    朔ママ♡*.

    そうなんですよ~😅
    特に意味もなく、パパがそういう事言えばそう言ったと思います(笑)
    分かってはいるんですが、ギャン泣きされてピリピリしてる時にその一言が受け止められなかったです😂笑

    • 11月28日