※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
お出かけ

1歳2ヶ月でアンパンマンミュージアムに連れていきたいのですが、同じく…

1歳2ヶ月でアンパンマンミュージアムに連れていきたいのですが、同じくらいの月年齢の方でレストランメニューのうどんとおかゆ3色丼意外にこれあげてみた!みたいなのあったら教えて欲しいです🙇‍♀️
家では食パンも食べていますがアンパンマンミュージアムのパンは甘いのでしょうか?オムライスは赤ちゃんケチャップのはあげたことがあり、カレーはまだあげたことがありません。赤ちゃん用のでは無いですよね?🥲
行く予定は横浜のアンパンマンミュージアムです。

コメント

お店によるかもしれませんがお子様用のカレーは大人用と子供用で分けてるところが多いはずです😊
今息子が1歳2ヶ月ですがお子様セットについてるハンバーグなどはもうあげちゃってます😂もちろんケチャップは別付けでお願いしてます😊
揚げ物は抵抗があるのであまりあげません💦

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も色々あげてきてるのですがなかなかあげていいものとあげちゃダメな物が分かっていなくて🤣
    行くまでにカレー食べさせたりしてみますありがとうございます🙇‍♂️✨

• 6月29日