※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

今日流産処置の手術をしました全身麻酔から少しずつ覚めてボーっとした…

今日流産処置の手術をしました

全身麻酔から少しずつ覚めて
ボーっとした感じが完全になくなってきたら
子宮の収縮がすごく痛くて、
出されてた収縮剤飲んだら猛烈に
子宮を雑巾絞りされてるような痛み🥶💦💦

まぢ産後と同じ😭💦💦
歩こうにも超〜スローだし😭
産後もこれだったなーと懐かしい😅
同時にこんな痛いなんて聞いてないよー😭

収縮剤5日分も出されてる💦
耐えられるかな😭

コメント

ゆり

私も4月にしてきました。
術後鈍痛でしたがそのタイミングで尿路結石を併発して
冷や汗で気絶しかけました(笑)

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    コメントありがとうございます
    尿路結石🥶💦💦
    私いまの状態で今さっきうんちしたくなるだけで激痛で痛すぎて泣けてきたのに尿路結石なんて気絶しますね😰💦
    無事で良かったです💦💦

    • 6月29日
  • ゆり

    ゆり

    流産処置って何したんですか?
    搔爬術ですか?
    私は搔爬術をしたのですがそれは術後そこまで痛くなかったです。

    生理痛(軽症)くらいで。
    その前の子宮口拡張させるやつがトイレ行けないくらい
    歩けないくらいでした💦

    • 6月29日
  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    赤ちゃん心臓動いてないから流産だね、子宮の中を綺麗に戻す手術するねと説明されて、手術しました

    子宮口拡張させるやつはまったく痛くなかったです😅
    痛みの感じ方が全然違いますね😅

    • 6月29日
  • ゆり

    ゆり

    なら多分子宮内膜搔爬術でしょうね。
    全然違いますね💦

    • 6月29日