※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

足の付け根に痛みが繰り返し起こり、休んでいる時にも現れます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近足の付け根にこむら返りみたいにつるような痛みを繰り返すようになりました、、、💦
後期に入ってから歩いている時にはたまにあったのですが楽な格好で休んでる時にも起こります、、、😱😱

同じような方、いらっしゃいませんか?😭
どうすると楽になったとかあれば教えて欲しいです😭

コメント

m-mama💚

これでもか!っていうぐらい足揉んでこむら返りしませんでした!

はじめてのママリ🔰

妊娠中、頻繁にこむら返りなってました😨
寝てる最中に、こむら返りして、目が覚める💦
マッサージして、冷やさないようにしてました!

• R

R

太ももの付け根にですか?💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません!しっかり読めて無かったです💦
    私は、よく太ももとふくらはぎがこむら返りしてたので、足全体をマッサージして、冷やさないようにしてました💦
    参考にならず、申し訳ないです😭

• 6月29日
  • R

R

いえいえとんでもないです😭

太ももって付け根以外にもこむら返り起こすんですね、、、😱
    臨月になって急にこむら返り起こす回数増えたとかあったりしました?💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期破水で36週で出産したので、あまり臨月過ごしてないのですが、安定期入ってから〜破水するまで、ちょこちょここむら返りなってました😭😭
    産んでから、そういえば、こむら返り起こさなくなったなぁ〜って感じでした🥲

• 6月29日
  • R

R

運がいいのかなんなのか、34週までこむら返り自体3~4回しか起きてないんですよね😢
    だから太ももの付け根に出るものなの?!ってちょっと不安になってました😱😱

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の健診の時に聞こう!って思ってても、健診当日になると、いつも聞くのを忘れてました😂
    お大事にしてください☺️

• 6月30日