※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた
妊娠・出産

20週の健診で性別が男の子かどうか気になる。エコー写真で確認したい。

20週の健診で「ついてるし男の子っぽいかな?」と言われました☺️
ですが、「上の子が女の子だよ〜って言ってたんですよね〜(笑)」と話した所、「じゃあどちらの名前も考えておいてね!」と言われまして…え、まだ変わる可能性があるの!?と気になりました😂
エコー写真見る限りスライムみたいなシンボルがはっきり写ってるし、男の子確定かなぁと思っているのですが…どう見えますか?もし良ければご意見ください♪

コメント

ゴーヤママ

女の子じゃないですか?私には三本線が見えるのですが違うのかな…🤔?

• りぃた

りぃた

スライムの下あたりですかね?😳
    タマタマなのかなーと思っていました…!もし女の子だったら息子の予想大当たりなので、ビックリです😍

• 6月29日
♡♡♡

男の子っぽいですね~🐘⭐️
性別わかるの楽しみですね😌

• りぃた

りぃた

やっぱり男の子っぽいですかねー!
    どちらにしても、とても楽しみです💖

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちは姉妹で女の子のエコーしか見たことないのですが、うちの子たちの時とはちょっと違うので男の子かなって思いました🤔 
いつ確定するのか、楽しみですね🎵

• りぃた

りぃた

実際に女の子のエコーをみたことのあるママさんからそうおっしゃっていただくと、なるほど!と思いました!ありがとうございます😊
    確定するのが楽しみです💖✨

• 6月29日