※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生の対応が気になる保護者いますか?周りの意見に悩んでいます。

元保育士、幼稚園教諭で、現在子どもを保育所や幼稚園に通わせている方いますか?

私がそうなのですが、ちょっとした先生の対応がすごく気になってしまいます。
行事に参加しても、悪いところばかり目についてしまいます…

周りに相談しても、おかしい、ありえないその園と言われるのですが、私が気にしすぎなのか、幼稚園がおかしいのか分かりません。

みなさんも、私ならこんな対応しないのに、とか比べちゃったりしませんか😢?

コメント

ママリ

幼稚園教諭で子供をこども園に入れています!!
同業者としてありがたいと思う反面、こんなんで大丈夫なの??と不安になる事が多いです😭
なのですごく分かりすぎます笑

はじめてのママリ🔰

私はそうなるだろうなと思い自分が働いていた幼稚園に子どもを通わせました🤣

ぼーるまてまてまて

めちゃくちゃ分かります😭

そらまめ

現保育士で子ども保育園に預けてます🙋‍♀️
めっちゃ比べます😇
その対応何……とか思います😇