※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が卒乳しても乳首を触ってくることで吐き気やイライラが止まらず困っています。夫に相談しても理解されず、同じ悩みを持つ方がいないか相談したいです。

卒乳しても乳首をさわさわしてくる息子に吐き気とイライラが止まりません。本気で気持ち悪いです。

そもそも授乳が嫌とかの理由以前に乳首をいじってくるのが嫌で卒乳してもらったのにこれじゃ意味がありません🤦‍♀️

息子は可愛いし大好きなんですが乳首を触られた瞬間もういきなりイライラがMAXになって吐き気がして心の底から気持ち悪いと思ってしまうんです😭💦

痛いだのやめてだの色々と理由をつけて言ってみるのですが、へらへらしてるし、入眠や寝ぼけているときは絶対に
触らせないと覚醒して泣きます。。。

もう3歳ですしやめてほしいです。
夫に相談しても殺意が湧くような返答しか返ってきません。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はおっぱい触りたがりましたが、お腹にしてもらいました😂
そしたら未だに触りたがります😅
おっぱいは性的な意味でも辞めさせた方がよさそうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹触ってって言ったら一応お腹にしてくれるんですね😂❤️
    あああやっぱりどうやっても触りたがるんですね🤦‍♀️

そう!なん!です!
    もう3歳ですしそういう部分のスキンシップ?はやめないとって教えたい!しかしまだ息子の理解が追いつきませーん😭😭😭😭😭

• 6月30日
Rumi🐣☀

私は授乳で乳首赤ちゃんに吸われるのが嫌でミルクにしたぐらいです😩
今日もお風呂の時に娘が泡で私のおっぱいを洗ってきた時、ゾワッイラッ😡として辞めさせました💦
自分でもなんでこんなに嫌なのか分かりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー!!
    ゾワッイラッ!私も気持ち悪さでゾワッとするんですよね😭
    その度に乳首をとりたいと何度思ったか(重症)

そうか。。ミルクという選択肢がありましたね😩

• 6月29日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ほんとに嫌なので、優しく言っても聞かなければ強く言って、触らせません🙃

すごい!母乳頑張ったんですね🤩なおさらおっぱい離れが難しいのかな💦🤔
    うちは生後1ヶ月過ぎてからミルクにしました🍼
    ダイブしてきたり、スキンシップしてるときに、ちょっとでも当たるのも嫌なので、前はノーブラで家で過ごしてたんですけどガッツリブラ付けて過ごしてます🤣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強く言って触らせなかったら泣いたりグズったりしないですか?😭娘さんは聞き分けいいのかな😭✨✨

あああありがとうございます(´;ω;`)
    男の子は執着しやすいのか、、2歳2ヶ月までおっパイ星人でした😩毎晩イライラしている私に強めに振り払われてもしつこいです(今も)

しかし1ヶ月過ぎからずっとミルクでもおっぱいを触ってきたりするものなんですね!😂
    飲まなければ一切興味示さないものかと思ってましたが、、🤦‍♀️

私もノーブラ民でしたが今やブラガッツリつけてます!が、きます!笑

• 6月30日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

おっしゃる通り、ミルクだったのでおっぱいに対して執着がないので、強く言ったらすぐ辞めます😊👌
    お風呂にはいると娘が私の体洗ってくれようとしたらまずおっぱいから洗ってきます🤣なので本当にたまになんですけど、強い拒否感が半端じゃないですね😂
    おっぱい触られたら手パシッ‼️と跳ね除けちゃってます😅

おっぱいに限らずなのですが、うちは強く言ったらギャン泣きに私に怒ってきます👶🔥 笑
    でも、ちょっと放置して鳴き止んだら再度強く、嫌なのでやめてっ等説明したり怒ったりします😡
    そしたら、悪さをするときは私に、イイ?と許可取ってくるのでダメ🙅🙅と言うとたいがいは、諦めます🤗

• 6月30日