※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーむりょ!
妊娠・出産

38wの妊婦で、お腹が張って痛みも少しあります。胎盤の石灰化の影響か悩んでおり、明日受診すべきか悩んでいます。胎動はありますが、昨日より激しくないかもしれません。明日受診しますか?

今38wの経産婦です。
今日の朝くらいから
お腹の上の右のほうが
ガスがたまっているかのように
張っている感じがあり
痛みもほんの少しあります。

ちょうど胎盤の辺りだと思うのですが
逆子なので
ただ赤ちゃんの頭の位置的なものなのか
前回の検診で
胎盤が石灰化しているといわれたので
その影響なのか、、、

次の検診が木曜日なのですが
明日にでも連絡して
受診するべきか
悩んでいます(>_<)

胎動はありますが
昨日はかなり激しかったですが
今日は昨日ほどではないかなぁ
というかんじです(>_<)

みなさんなら
明日電話して受診されますか?

コメント

め~り

心配ですね(>_<)
私なら、電話して病院の指示に任せます。

  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    電話して行ってきました!
    とりあえず
    大丈夫そうでした \(^^)/
    ありがとうございました(^-^)v

    • 11月28日
  • め~り

    め~り

    良かったです(^-^)
    お互いに、あと少し。ゆったり過ごしましょう🎵

    • 11月28日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    ですね\(^^)/
    ありがとうございました!
    さりーさんも
    元気な赤ちゃんが
    すぽんと産まれますように(^-^)

    • 11月28日