※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の方にオススメのサプリを探しています。マカや亜鉛が入っているベルタが良いかもしれません。

2人目妊活中です!私も旦那も飲めるサプリを探しています★コレ飲んだら妊娠した!などオススメなものがありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
旦那も飲むのでマカ、亜鉛が入っているものが良いかなーと思うとベルタとかでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。主人の精子の運動率は9%でしたが、医者に勧められた、SOサポートⅢというサプリを3ヶ月続けたところ、なんと運動率が70%に上がりました。値段は8千円と高いですがすごい効果があるので間違いないかと思います。
実際、顕微受精での受精卵の質は良くなり授かることができました。私はエレビットと人参養栄湯の漢方薬、ビタミンD、B6、Eを飲み続けていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9→70はすごいですね!!!まだ旦那の精子の運動率は検査したことがなく..今度してみようと思っていたので、もしあまり良くないようでしたらすぐにそちらを購入したいと思います!ありがとうございます♡

• 6月29日
ママリ

高いので兼用では飲んでなくて旦那はマカと亜鉛を飲んでました。
私は葉酸とビタミンを摂ってましたが、マカと亜鉛飲んで数年妊活してたのが数ヶ月で授かりました!他にも運動とか色々してたのでそれが原因だったのかはわかりませんが!
葉酸と亜鉛もはいってるのがよければベルタがいいとおもいます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご懐妊おめでとうございます!!ぜひ妊娠菌ください🥺✨ベルタが良いのですね😊✨詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 6月29日
はる

運動率悪ければ上の方が言ってるSOサポートIIIがいいのでは?と思います。
ウチは少しだけですが運動率上がりました。
男性不妊治療の病院で勧められたサプリでネットで買えるので男性不妊の場合なら飲んでみるのもアリだと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動率など検査をしたことがなくて💦運動率が悪いかどうか分からない状態でも飲んで良いのでしょうか?SOサポートIIIとても気になります!!

• 6月29日
  • はる

はる

他の男性が飲むマカなどのサプリよりかは色々効果あると思います。
    でもあくまでサプリなので
    ウチは結局体外受精をする時に、良くなったとはいえ人より運動率が悪く顕微受精をして授かったので先ずは旦那さんの検査をして数値が悪かった場合買ってみる方がいいと思います☺️飲み続けるには我が家的に高かったので😅

• 6月30日