※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合の方にお聞きしたいです!昨日2週間健診があり1日35gづつぐらい増え…

混合の方にお聞きしたいです!
昨日2週間健診があり1日35gづつぐらい増えてはいるみたいなんですが
頻回授乳して増えてるのかも?と言う感じでした!
昨日おっぱい相談で10分づつで65gぐらい飲んでいました。
そして今朝からグズグズ言うことが多く
やっぱり少し足りてないのかな?と思い
今日は抱っこか1時間に一回ぐらいでおっぱいあげています💦

この場合はやっぱり混合でいったほうが良いですか?
もしミルク足すとしたら何g出せば良いですか?
そして回数はどうしたら良いですか?

質問多くてすみません💦
上の子は完母だったので分からず完母でいけるなら
完母で行きたいです。

コメント