※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のあそこなんですが。白いカスが出てきてたまに痒いって言ってます…

旦那のあそこなんですが。白いカスが出てきてたまに痒いって言ってます。セックスできないです。病院行っても見せるのが恥ずかしいって言って痒くないとかウソばっかりです。どうしたら良いですか?批判はなしでお願いします。

コメント

Yu-u

友だちの旦那さんの話ですが、ヘルペスができると白いカスが出てくるみたいです。(人により違うとは思いますが)
一緒に病院に行って、いかにも夫婦で妊娠検査しに行っとるぞと心で思いながら行ったみたいです😂

• ままり

ままり

ヘルペスもできてました!合ってます!応急処置として、私がカンジダになった時に出されたステロイド塗ってみました。治ると良いのですが。

• 6月28日
  • Yu-u

Yu-u

合った薬塗るだけで治る速度が全く違うと思うので、受診してくれたら、いいですね💦

• 6月29日
はじめてのママリ

カンジダですかね?🤨
精巣ガンとか前立腺ガンになる可能性あるらしいよ!とか、子供に移るかもしれないとか言って脅してはどうでしょう??👹

• ままり

ままり

脅しには弱いので駄目なタイプです💦

• 6月28日
にゃんちゅ

カンジダかなと思います💦
性行為で普通にうつるので病院に行った方がいいですね💦
うつるからと説明しても行ってくれないですかね😢

mama

そんな状態じゃエッチしたくないですよね😱さっさと病院行ってほしいですね😵‍💫