※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

先週末(金)に娘が発熱、次いで息子も土曜日に発熱、2人とも発熱は1日…

先週末(金)に娘が発熱、次いで息子も土曜日に発熱、2人とも発熱は1日のみで鼻水は出るけど元気になってます!

私が日曜日から風邪症状で月曜に発熱、その後咳が止まらず解熱剤を飲んで昨日、発熱は落ち着きました。
今日は咳がかなり出ます😭
夕方ぐらいから寒気がするな、と思ったら38.2℃💦
子ども達の風邪が移ってしまった、と思ってたのですが、コロナかも。。と
思ったりしてます。

けど旦那が帰ってくるのはいつも深夜だし、実家も遠いのでワンオペです。
隔離のしようがなくで😭💦

すぐに抗原検査しても結果が出ない、とかかりつけの医師からいわれてるのですが、明日の朝まで待って、熱が下がらなければ抗原検査するのであってますか?

あぁーこわい。
風邪であってほしいし、早く治りたい😭

コメント