※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のせいでイライラ半端ないです😡下の子が生まれて3週間。退院してか…

旦那のせいでイライラ半端ないです😡
下の子が生まれて3週間。
退院してからバタバタの毎日。
休む暇もなく育児家事してます。
夕飯まで手が回らなく、退院してからずっとCookDoやうちのご飯シリーズを使ってます。
そしたら旦那が「忙しいのは分かるけど忙しくても素に頼らないで作ってる人もいるんだから~あとおかず1品じゃなくてもう1品は欲しい」って言ってきた🖕
だったらおまえが作れクソ野郎🙂
味噌汁ご飯おかず1品作んのもやっとだっつの!
その上お前の弁当も作ってんだわ!

コメント

deleted user

産後1ヶ月経たずにきっちり飯作ってるやつ逆に教えろ🤬🤬🤬🤬
って感じですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那いわく上司と奥さんが退院してすぐ普段通り3食ご飯作り始めたと😇だから私もしっかりしろとのこと😇
    イヤイヤ期真っ盛りの上の子と新生児相手しながらどう作れと…???
    え、私の要領が悪いだけ…?😅

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、上司「の」です!

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に考えて安静にする時期ですよ💦
    しかも何人中の1人やねんって話ですよね😅
    データ改ざんしまくるマスゴミ記者か?って思います😂

    ぜひ上司と上司の奥さんに家に来てもらってどんな環境でどんな食事作ってたか目の前で聞かせていただきましょう😇😇

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

退院後1ヶ月たってないのにお弁当もご繁栄もちゃんと作っていて尊敬です✨✨
ほんと自分でやれよ💢って感じですね💦気にしなくていいと思いますよ!
ご自分のお身体大事にしてくださいね☀️

うーまま

3週間でそこまでやられているなんて拍手喝采ですよ👏
それをわからない男どもには出産と育児を体験させたいですよね。
うちは下が9ヶ月になりますが、2人目なのにまだパパになりきれない自分が1番な行動言動にイライラしかないです😑

Saramama

イライラして当然です!!!笑

産後1ヶ月経たずに、というか子どもがわちゃわちゃしている中、ワンオペでも、合わせ調味料など使わずに1から作れる人は料理好きだったりする人だと勝手に思ってます😂

私の夫もそう言う人で
「周りはみんなちゃんとやってる」と言われ、イラっとして「生活ルーティンがほとんど変わってない人に言われたくありません。」と言い返し、その日以降夫にお弁当は作ってません😊笑笑
なので、旦那様のお弁当作ってて、すごいな、偉いなって思います!

仮に自分の周りができてるからって、自分の妻もやれて当然と思うなよ。って感じですよね😒

無理なさらず、お身体大切にしてくださいね🥲