※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫婦仲や仕事転職で悩み、何の仕事がしたいか分からず、働くことも嫌。トリマーを続けるか、派遣や工場で働くか迷っている。

夫婦仲で悩み、仕事転職で悩み、もう頭がパンク?状態で、自分は何の仕事がしたいかも分からなくなってきて、頭が真っ白?働く事もホントは嫌だし、めんどくさいです。

トリマー 続けるか、やった事もない派遣や工場で働いてみるか。
トリマー もきついし、工場や派遣も楽しいのか?やりがいあるのか?
何もしたくない。

コメント

kIkI

分かります‼︎
私は保育士してて
保育士に向いてないと言われ
園長とケンカして
嫌になり辞めました
働くのもイヤになり

保育士キツいし給料安い
体力の限界

工場や派遣も経験したけど
きつかったです

旦那はお店を経営したいとか
いい始めケンカになるし
悩みはつきないです🥲

事務、Webデザインなどに興味あって
月10万貰いながら職業訓練でパソコンを習おうと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます。

    コメントありがとうございます。

    そういう事平気で言う人ホント嫌ですよね。
    私は24年トリマー してるんですが、15年経って「○○さんのカット考え直したがいいよ」って食事会の場で言われました。
    もうやめようと思いましたが9年経ちました。
    トリマー も給料安くて850円です。
    トリマー も精神的にきつい事もありますが、他何もした事がなく、したい事もなくて。

    Kikiさんは色々経験していてすごいですね。
    私は40歳超えてるので、不安で。

    • 6月29日
  • kIkI

    kIkI


    おはようございます😊
    私ももうすぐ40になります😅

    24年凄いですね✨

    若い頃は色んな仕事して
    保育士が天職だと思ったから
    独学で保育士試験受け
    5年保育士で働いてきましたが言うこと聞かない園児
    保護者のモンペ
    若い頃と比べて
    ストレス溜まり精神的にきつかったです😭

    これをしてる時が楽しいとか
    ありませんか?
    40越えて子育が落ち着いたから
    コーヒー好きで資格取って自分のお店開いたり
    ハーブ、アロマ好きで資格取って
    アロマアドバイザーとして
    サイトでコツコツ稼いだりしてるママ友がいます

    私も何をしたいか分からない時期がありました
    メルカリのワンコイン転職占いとか参考になりましたよ😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独学すごいですね。
    子供相手の仕事、ホント大変だと思います。
    今は暑いし。

    何をしてる時が楽しいか…
    考えてみます。

    メルカリのってどんなやつですか?
    少し調べてみたけど、商品を買う感じですか?

    • 6月29日
  • kIkI

    kIkI


    メルカリはフリマアプリです
    写真と値段を見て
    値下げ交渉もできるし
    気に入ったら即買いできます
    新品、中古品
    ハンドメイド品
    占い師、霊媒師
    前世占いや守護霊占いなど
    あります
    評価があるので
    安心にお得に買い物できます😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます。
    ありがとうございました😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300〜500円などの占いですか?
    占ってもらって鑑定書が届くようなやつですか?
    メルカリはやってなくて、PayPayフリマにもありました。

    • 6月29日
  • kIkI

    kIkI


    それです😊
    PayPayフリマも似たような感じなんで
    安いと当たらないこともあるかもしれないけど
    評価とか見て決めるといいですよ
    何かのきっかけや参考になると思います✨

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。
    夫婦仲も悩んでるのでやってみたいと思います。

    • 6月29日