※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家事・料理

毎日のお弁当と夕食の為に私が作ったらたくさんの作り置きの料理を旦那…

毎日のお弁当と夕食の為に私が作ったらたくさんの作り置きの料理を旦那はパクパク食べ切ってしまいます😭
タッパに食べるなと書いた紙を貼ったら食べませんがそこまでしないといけないの?って呆れています。
ある日 今日の弁当はおかずが少なかったねと言われた時がありました。
作り置き食べたからでしょと言ったらあれそうだったのねとはじめてわかったみたいです。バカすぎ。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

うちは作り置きしない派なのですが、子供の為に買っている飲み物やお菓子、間食用のものなどはあるだけ食べます。なので極力買い溜めはしないようにしていますが手間ですよね。安ければ買っておきたいし。子供より子供だなりといつも思っています。

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    ウチの旦那も菓子も食べきります😭子供が食べる時に何もなくて呆れています😭

• 6月28日
いかにんじん

食いつくし系ってやつですか!(笑)
うちの旦那も食べたいだけ食べるので困る
しかも煮汁とカスだけ残ったタッパー冷蔵庫に入ってた時もあった😱