※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

千葉県から長崎県大村市に引っ越し。友達も知り合いもおらず、支援センターに一緒に行ける方を探しています。息子2歳、娘2ヶ月です。

夫の転勤で千葉県から長崎県大村市に引っ越してきた者です🥹
友達どころか知り合いも1人もおらず、夫は激務なので平日誰とも会話せずに終わることもザラにあります。

ちなみに95年生まれです😢
息子は2歳、娘は2ヶ月です👦🏻👶🏻
どなたか近くにお住まいの方で同じような方いませんでしょうか🥺🥺🥺一緒に支援センターに行けるような方がいたら嬉しいです😂😂

コメント

ぽん

こんばんは☺️
大村に住んでいて、2歳の娘と妊娠31週の妊婦で、97年生まれです🥰
少し違いますが子どもの年齢近いのでお声かけしました💓

• り

嬉しいです!!!!☺️
    最近支援センターでよく妊婦さんをお見かけするので、もしかしたらもうお会いしてるかもしれないですかね?🥺

毎日何してますか?🤣🤣🤣笑

• 6月29日
  • ぽん

ぽん

今月末まで働いてるので娘は保育園行ってるんですが、来月からお休みするので(仕事も産休)毎日何しようか途方に暮れてます🤣
    どこの支援センターよく利用してますか??

• 6月29日
  • り

そうなんですね!🥹🥹
    2歳ぐらいだと外に出たがるし自宅保育辛いですよね🥲

泉の里キッズルームは入り浸ってます🤣おむらんども2回ぐらい行ったことがあります🤣利用されたことありますか??

• 6月29日
ぽん

体力有り余ってるので外に出ないとやってられませよね...🥲
泉の里はいいと聞きました🥰行ってみたいなと思ってましたが行っておらず...🤣
おむらんどは4.5回は行ってます!

• り

いかに夜早く寝かせるかで毎日昼間過ごしてます、、(笑)

泉の里2歳ぐらいならめちゃくちゃおすすめです!引っ越してきて1ヶ月ぐらいですがもう常連です👦🏻🌼今週金曜も行きますし、今後月曜か木曜のどっちかは多分行くのでお会いできたら嬉しいです〜☺️💞

• 6月29日
  • ぽん

ぽん

分かりすぎます...(笑)全ては夜の為...(笑)
    まだふよふよの赤ちゃんいると、生活するだけで大変そうです😂

今月私も時間見つけて泉の里利用してみます🥺💓💓

• 6月29日
  • り

ですよね🤣毎日試行錯誤して疲れさせてます、笑

2ヶ月になってようやく慣れてきたところです、、、👶🏻👦🏻もうすぐ赤ちゃん産まれるの楽しみですね☺️💞
    お互い2人育児頑張りましょう😭❤️‍🔥

• 6月30日