※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目の体外受精が成功し、凍結胚が残っている方、2人目の体外受精はどうでしたか?参考にさせてください。

2人目の体外受精について

勝手な質問で恐縮ですが、2人目の凍結胚移植を始める前に同じような方いたら参考にさせて頂きたいです。

1人目を、体外受精、採卵&移植1回目で運良く授かり、凍結胚が残っています。
1人目の体外受精がスムーズに進んだ方、2人目はいかがでしたか?

コメント

私は1人目を胚盤胞を移植して妊娠しましたが、1度目の採卵・移植で授かりました☺️
2人目は凍結胚盤胞移植をしてもらうために4月から治療を始め、移植しましたが陽性判定をもらった後に化学流産となってしまいました😶‍🌫️
7月に2度目の移植に挑む予定です🥺🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    7月に移植されるのですね、、!上手くいくようお祈りしております!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

• 6月30日

2人とも一回で運良く授かれました🥺
3人目は歳も取ってきたので上手く行く気がしません💦未定ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そして凄いですね👏
    私も既に高齢なので不安ですが😅上手く行くと良いなと思ってます、、!

• 6月30日