※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

写真のような水遊び場?家族で行こうと思ってるんですが大人は何着ればい…

写真のような水遊び場?家族で行こうと思ってるんですが
大人は何着ればいいですかね😂
娘と私は見学で旦那と息子で遊ぶとは思うんですがもし旦那が疲れて交代とかなったとき考えてるんですが…
こんなの着ていったら気合入ってるやつって思われますかね🤣?
プールじゃなくて水遊びらしいんですが確実に濡れそうで笑笑
ショートパンツとか持ってなくて…どんなのがいいですかね🥺アドバイスください!
ちなみに25歳です🤫

コメント

りん

これです!正確には水着じゃなくてラッシュガードって書いてあって中にブラトップとか今日とは思ってますす!

🐰

この公園すごいですね!プールみたいです🥺楽しそうですね!

写真のラッシュガードで大丈夫かなって思いました🙌

  • りん

    りん

    楽しそうですよね😍
    わたしが楽しみになってます笑笑
    よかったです🥹🥹

    • 6月28日
  • 🐰

    🐰

    子供も大人も楽しめそうです!🥰

    もしよければ、どちらの公園か教えて頂けないでしょうか?
    関東(東京よりの埼玉)住みなのですが……!

    • 6月28日
  • りん

    りん

    千葉の清水公園というところです!

    • 6月28日
  • りん

    りん

    リニューアルするらしくて今予約開始してます😍

    • 6月28日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます!行けそうなので考えてみます💕

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

清水公園かな?と思ったら、清水公園でした🤣
私もどんな服装で行けばいいのかと思ってました!
ここもう、じゃぶじゃぶ池というよりほぼプールですよね。
私ならタンキニに長袖ラッシュガードとかTシャツ着ます。
画像のラッシュガードはどんな構造になってるのかよくわかりませんが、私はトイレに行きやすいセパレートタイプが好きです😅