※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

マルナカやビッグなどの「マイピ」を利用したいのですが、調べると「カ…

マルナカやビッグなどの「マイピ」を利用したいのですが、調べると「カウンターでイオンクレジットカードを提示し、端末を貸し出してもらう」と書いてありました。
マイピの端末は店頭に並べてあって自由に使える状態なので、上記の情報はかなり前のものなのでしょうか?
イオンカードを持っていなくてもマイピは使えますか?

岡山県

コメント

りんごママ

店頭に並べてある端末を使ってマイピ(セルフスキャン)はイオンカードを持ってなくても出来ますよ💡
最後セルフレジで端末を読み込ませた後支払い方法を選べるので現金やWAON、クレジットなど選んで支払ったら終わりです。

自分の携帯にアプリを入れて…というのはやったことがないので分からないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりイオンカード無くても大丈夫なんですね💡今度やってみようと思います😊

アプリでもできるんですか!?
    どんどん時代に取り残されていってます…笑

• 6月28日