※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが日中ほとんど泣いていて、夜中は3時間おきの授乳。昼間はお雛巻き成功後2時間ぐらい寝るが、授乳後は抱っこで寝る。布団に置くと泣き続ける。発達障害の可能性に不安。

生後1ヶ月半の子を完母で育てています。
日中ほとんど泣いているのですがそんなものですか?
調べると発達障害等と関係があるとか出てくるので不安です💦
夜中はスワドルを使っているのでだいたい3時間毎の授乳です。
昼間はお雛巻きを成功したら二時間ぐらい寝てくれるし、授乳後抱っこでは寝てくれるのですが、置いたら背中スイッチで無理です💦
布団に転がして泣かずにメリーを見たり、キョロキョロしたりしていることが本当にないです。
ずっと泣きます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの仕事は泣くことですから気にしないで大丈夫ですよ👍😊うちも下の子ずっと泣いてました(笑)性格もあります。たくさん抱っこして安心させてあげてくださいね😊たまには無理せず泣かせてお茶飲んだりしてくださいね👍きっと肺が強くて、筋肉つく子になります👍😊

pmam🍭

うちの子もずっと泣いてましたよ〜!お昼寝も15分くらいで起きてました。夜は寝ても1時間半、縋る思いで1ヶ月半頃にスワドルアップを購入しやっと3時間寝てくれるようになりました!メリーも2.3分静かに見てくれてたらいい方でした〜!