※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プシッタコサウルス
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんがイライラして泣いたり怒ったりするのはイヤイヤ期かもしれません。長男と比べて手ごわいと感じています。

1歳2ヶ月のお子さんがいらっしゃる方

のけぞって泣いたり、怒って机叩いたりしますか?
長男は穏やかでそんなことしなかったので本当に手を焼いてます。
まるでイヤイヤ期?長男のイヤイヤ期もここまで酷くなかった気がします…😅先が思いやられる。

長男はそんなことしなかったのにー!💢
ってついイライラしちゃって、ダメですね。

コメント

pipipipipi

うちも次女はそんな感じです😅
長女は穏やかだったので、え、そんなことする?って思うこと多いです😆

  • プシッタコサウルス

    プシッタコサウルス

    同じですね。
    個性と思っても、割り切れない😅生傷絶えないタイプです…

    • 6月28日
ゅき

うちの次男もすごい荒ぶりです🤣
長男をブロックで殴るし、押すし、ソファから落とすし…。
保育園では一切そんな素振りを見せないらしく、先生驚いてました笑

  • プシッタコサウルス

    プシッタコサウルス

    おなじですね😅
    活発なのはいいことですけど、
    優しい気持ちを持ってほしいですよね😅きっと、うちでは甘えとかやきもちがあるのかな…?🥲

    • 6月28日
Fy

娘がもろそんなかんじです!
我が家も息子が穏やかなタイプだったので驚いてます😂

  • プシッタコサウルス

    プシッタコサウルス

    性格が違うのは当たり前だけど、こんなにも真逆だとは…ですよね😖まだ1歳なのにこんなに感情を爆発させるんだ…と客観的に感心したりするくらいです😅笑

    • 6月28日