※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
お金・保険

ENEOSカードとエネキーで給油しているけど、楽天カードのポイント還元率が気になる。ENEOSカードを持たなくてもいいか悩んでいる。他のお得な方法があれば教えてほしい。

ENEOSでガソリンを給油することが多い方に質問です!

毎月、夫婦で計15,000円程ガソリンを入れています。
現在、ENEOSカード(2円/ℓ引)とエネキーで給油しています。楽天カードの方がポイント還元率が良いというのを見て、ガゾリン代のためにわざわざENEOSカードを持たなくてもいいのかな?と思い始めています…

皆さんはどのように決済していますか?お得な方法等あったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカード(エネキー)と、アプリ会員バーコードです!
エネキー連携をENEOSカードにすればもっと安いらしいです!

• ano

ano

アプリ会員バーコードってあるんですね😳安いですね✨
    ただ、私のよく行く所では見つかりませんでした😭こまめにチェックしてみます!

• 6月28日

エネオスカード、エネキー、
電気をENEOSでんきにかえて、電気もエネオスカード払いにしてます☺️‼︎
さらに1L1円引です。
微々たるものかもしれませんが、積み重なると結構お得になります😊

• ano

ano

ENEOSでんきってあるんですね!なるほど、いろんな支払いをまとめるとお得になりそうですね🤔参考にさせていただきます✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは、Tポイント派なのでTカードです!
ウェル活しているので、Tポイントありがたいです🫢

• ano

ano

Tポイントもありがたいですよね😊

• 6月28日

毎月1万くらいガソリン代かかってます🙌🏻
計算したらSカード(エネキー)が
1番還元率良かったです😂
たしか2.3万以上なら
楽天のが良かったような🤔

• ano

ano

私もSカードなのですが、現状のままの方がお得そうですね😳
    色んな情報があってよく分からなくなっていました💦詳しい金額まで教えていただき、参考になりました🙇‍♀️

• 6月28日