※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちほっぺ
産婦人科・小児科

神奈川県横浜市鶴見区付近でおすすめの産婦人科ありますか?(分娩も可能な所で立ち会い出産などができる)

神奈川県横浜市鶴見区付近でおすすめの産婦人科ありますか?(分娩も可能な所で立ち会い出産などができる)

コメント

🫧

鶴見区と青葉区って遠いですよね、、青葉区なら立ち会い可能な助産院はあります😭

ねね

鶴見区のおおいウィメンズクリニックで下二人出産しました!先生も看護師さんもみんなすごく優しいしご飯は最高に美味しいし帰りたくないと何度も思いました。笑
立ち会いは、真ん中の子の時はコロナ前だったので出来ましたが、下の子の時は立ち会いも面会も出来ず、退院して始めて家族と赤ちゃんが会えました。それも一年ちょっと前の話なので、今は変わってるかもしれないですが😵
めっちゃオススメです💓
(人気なので分娩予約早めにした方がいいです)

AI

済生会東部病院で出産しました!コロナの影響で今は立ち会いができませんでしたが…

看護師さんが全員助産師免許を持っていて、人数も多く、必ず昼と夜で担当が付き挨拶にきてくれ、体調や子供の状況のチェック等しっかり管理してくれ、とても安心できました◎

また同フロアにNICUもある総合病院なので、何かあった時にすぐに対応してくれるので、紹介状を発行してもらい後日小児科へ…といった事もなく、安心でした!

実際私も入院中、子供のことで気になる事があり相談したら、その日に小児科の先生が来てくれすぐにみてもらえました!(上の子の時の個人病院は、小児科医が非常勤?で決まった曜日にきている感じでした)

食事は個人病院に比べ豪華さは欠けますが、母乳の為に考えられた和食メインで、味は美味しかったので満足しています✨

それと院内にLAWSONがあるので、便利でした🙆‍♀️

何を求めるかによるかとは思いますが、個人的にはおすすめです🥰