※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myma
その他の疑問

スマホケース皆さんはどんなタイプ使っていますか?私はシンプルなクリア…

スマホケース皆さんはどんなタイプ使っていますか?
私はシンプルなクリアタイプのものですが、
今度機種変するので新しいケースを探そうかなと思います。
手帳タイプとか便利なのでしょうか?それともめんどくさいですか?

私は専業主婦で普段携帯はテーブルの上に置いとくくらい、子供とのお散歩や公園はボディバッグに入れて出かけるくらいです(^_^;)

息子がたまに携帯のYouTube見るので取りあげると機嫌悪くして投げられたりするので壊れにくい方がいいです💦

オススメのタイプとかあれば教えてください。

コメント

89

私も手帳型1度も使った事ありませーん
(;゜0゜)
何んかめんどくさそうなイメージで手がだせませんでした 笑 いいんですかね♡
今はカメラ風な携帯ケース使ってます!
私も検討してみようかな(´◡`๑) 

• myma

myma

ありがとうございます!
    私もめんどくさそうなイメージで(^_^;)
    使いやすいとかそういう理由がわかれば検討しよかなと思ってるとこです(^_^;)笑
    カメラ風!私は今までシンプルなものしか使ってなかったんで、色々あるんですね!!

• 11月28日
  • 89

89

携帯でつねに子供の写真を撮ってることが多いのでカメラ風にしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    色々ありすぎて逆に迷いますよね 笑

• 11月28日
  • myma

myma

私はまだ1人ですがほんと子供の写真て増えますね(笑)
    私も今回は色々探してみますね(^-^)

• 11月28日
💎💙

今はこれ使ってます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
私はよく落としてしまうので、手帳型で画面守ってます(´×ω×`)
もうヒビ入っちゃってますが(笑)

• myma

myma

ありがとうございます!
    かわいいですね!
    私もよく?時々?子供に投げられるので確かに画面を守るには安心ですね(^-^)

• 11月28日
ロップル

手帳タイプを使っています😊
以前は手帳ではないものを使っていましたが、落とすばかりで割れまくり…💦笑
主人に手帳タイプにしたら?と言われて使うようになり、使いだしたらもう普通のタイプ??には戻れなくなりました😅😅

• myma

myma

ありがとうございます!
    私もよく落とす、落とされる(笑)のですが割れなかったのはたまたま運が良かったのかもしれませんね(^_^;)
    携帯は頻繁に変えられないので手帳タイプもよく探してみます(^-^)

• 11月28日