※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

銀行の印鑑どこで買ってますか?下の子の口座を作ろうと思っているのですが、ハンコが全然売ってません😂💦

銀行の印鑑どこで買ってますか?
下の子の口座を作ろうと思っているのですが、ハンコが全然売ってません😂💦

コメント

はじめてのママリ

2人とも楽天等ネットで購入しています。

あんどれ

ネットで買いました😊

ママリー

名字が変わってるので店舗ではなかなか見かけないため、ネットで購入しています。

はじめてのママリ🔰

ネットで買いました!お店より品揃えがあるので色々選べますよ😃

みい

ドンキホーテで捺印が500円で作れるのあったので、今度やってみたいなとは思ってます✨

ホームセンターに自動販売機みたいに印鑑作れる機械ないですかね☺️?うちの近所はケーヨーD2、ジョイフル本田、ビバホームに置いてあって銀行印として一度作ったことあります!デザインなんでもよければ確か1番安いので800円くらいでした💡

ママリ

ありがとうございます!
ネットは全然頭にありませんでした🙄
ホームセンターも見てみます!

りな

100円ショップの使ってます😅💦

虹色ママ

ロフトにハンコ専門のコーナーがあって、そこでお願いしました❗️実物を見れたので良かったです✨