※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子に水筒を買おうと思っています。ストロータイプや2wayが悩みどころです。同年齢のお子さん、何の水筒を使っていますか?容量も教えてください。

2歳の子に初めて水筒を買おうと思っています✨
洗いやすくて漏れないのが良いなぁと思っているのですが。
ストロータイプが良い?とか2wayが良い?とか色々悩んでます😂

同じくらいの年齢のお子さん、何の水筒をお使いですか?
容量も教えてください💞

コメント

りっくん、まーくんママ

アンパンマンのストロー水筒を上の子が2歳の時は使ってました、500入ったような気がします

momo

お出かけ先に寄って変えてました!
2歳半までは基本的にサーモスのストローの水筒
これなら車で運転してても自分で飲めるし溢すことはないです☺︎
でも洗うのが面倒なので...
息子だけで飲ませる場面がないときは、キントーの直飲みのを使ってます。
食洗機OKなので楽です🙆‍♀️

3歳手前からはどんな時も直飲みのになりました。
一人でやらせてもこぼすことがなくなったので😊
でも2歳だとストロータイプがほとんどでした!

ゆいとん

私はサーモスの450ml使ってます。ストロータイプです。
友達から『水筒は初期投資が大事よ!安いのはホント壊れるから!』と言われてサーモスにしました。
確かに落としたりぶつけたり…🤣丈夫でよかったです。