※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーやチャイルドシートにつけるひんやりマットについてです。保…

ベビーカーやチャイルドシートにつけるひんやりマットについてです。
保冷剤を入れるタイプ、接触冷感タイプ、柔らかいジェルのようなもののタイプ
どのようなものがおすすめですか?

基本車移動、ショッピングモールや街歩き、レジャーのときのみベビーカーを使います。

コメント

みあ

全部使ってみましたがジェルタイプは結構直ぐ温かくなってしまいますね🤦🏼‍♀️
うちは車がなく歩きor電車で移動時間が長くなるので保冷剤が1番冷たくていいなあと思っていますが、車でしたら接触冷感のマットとひざ掛けでもいい気がします🤔
(あくまでも私的にです。お住まいの地域に合わなかったらすみません🙏🏻)

リン

保冷剤を入れるタイプを使ってましたが行きはいいけど帰りは溶けてますね💦
でも真夏は仕方ないです…💦
車なら冷房を、屋外移動なら、こまめに水分とったり着替えさせたり日陰に入ったりして長時間にならないようなするしかないと思います😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!