※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の娘の白斑について、皮膚科をおすすめしてほしいです。

兵庫県明石市の皮膚科で白斑を相談された方や、おすすめの皮膚科をご存じの方がいましたら、教えてください。

生後4ヶ月の娘の胸辺りに、皮膚が白くなっているところ(白斑?)があります。
検診の時に小児科に聞くと、生まれつきの痣のような物だからどうしようとないと言われたのですが、家に帰ってから写真を見返しても生後2ヶ月頃まではどう見てもそんな痣はないように思えます、、。
女の子なので、少しでも薄くなる方法があるなら皮膚科でも相談してみたいと思っているので、情報を頂けたら嬉しいです。

コメント

mama

白斑ではないんですが、娘が2ヶ月ぐらいの頃、乳児湿疹がひどくて家の近くの皮膚科に行ってお薬もらってたんですがあまり治らなくて、明石市魚住町のせとやこどもクリニックで診てもらうとすぐに治りました💡小児科だけど皮膚のこともすごく詳しいです!ちょっと早口ですが、すごく丁寧に説明してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    せとやこどもクリニックですね!
    調べてみると家からも通いやすそうな場所でした!♪
    体験談を聞けてすごくありがたいです。ありがとうございました!☺️

• 6月28日