※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ娘
妊活

高温期6日目に排卵過ぎた後に仲良ししてしまい、妊娠のためのタイミングを逃したか心配。高温期にも仲良しして妊娠された方いますか?

いつもお世話になっています。
現在高温期6日目ですが、旦那様に誘われて今朝仲良ししてしまいました。もちろん中に出されてしまいました。

排卵過ぎたあとに仲良しするのは、あまりよくないですよね…?

いつも妊娠のための仲良しばかりしていたので、たまには旦那様のしたいタイミングでさせてあげたいという気持ちから応じてしまったのですが、今回はタイミングがバッチリだったのもあり今更になって後悔しています(/_;)
排卵日だけでなく高温期にも仲良しして、妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

aco.f

あまり気にしすぎもよくないですよ(●´ー`●)仲良い証拠♡幸せに思いましょう!!!プラス思考も必要ですよ!!!

おまめねこ

妊娠に気付くまでの性交渉は大丈夫ですよー◎
むしろ、排卵日なんか体温が高温期であろうと実は排卵してませんでした!とか、生理中だけど排卵してました!なんてこともあるくらいですから、気にせずタイミング取りましょう*
私は今考えれば初期症状が出ていたのにも関わらず、生理予定日2日前まで膣内射精有りきの性交渉を夫と楽しんでましたよ♡
そのときの性交渉の際に、妊娠したー!と初めて漠然と思ったんですが、実際はそのタイミングよりも前の性交渉で授かってました(笑)

みし

私は妊娠にしばらく気付かず、着床時期くらいの時も数回中出しで性交してましたが、赤ちゃんは無事に産まれました。
大丈夫ですよ。
検査薬して、胎嚢の確認が取れたら性交を控えるくらいでも大丈夫ですよ。

あまり気にしなくて大丈夫だと思います♪

あたしは妊娠に気付いてなくてけっこう中だしでしちゃってました(^^;
妊娠発覚したときにはすでに妊娠3ヶ月目の半ばくらいでした。

わたげふわり

大丈夫だと思いますよ!!
私も生理が10日来なくて調べたら陽性で妊娠してましたが、それまで普通に中出しでしてましたσ^_^;
けど、今のところ問題なく7wです!

百色

ルナルナで書いてましたが…
むしろ援護射撃的な感じで、妊娠しやすくなる人がいる!
らしいですよ(^^)

ベビ娘

ありがとうございます(/_;)
気にしすぎず、したいときに仲良ししようと思います!!

ベビ娘

そうだったんですね?!あまり気にしない方がいいですね♡
安心しました!!

ベビ娘

ありがとうございます!!
仲良ししてからずっと落ち着かなくて、、希望を持って赤ちゃん待とうと思いますと♡

ベビ娘

妊娠おめでとうございます♡
そうなんですね〜!やっぱり私は気にしすぎかもしれません😝

ベビ娘

一応基礎体温と排卵検査薬使ってますが、100%じゃないですもんね!たくさんタイミングとったほうが赤ちゃんできると信じてこれからも仲良ししようと思います(^_^)

ベビ娘

そうなんですね?!?!それは初耳でした♡
安心しました😭✨