※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にサンダルを買いたいですが、オススメありますか?旅行中はサンダルより靴がいいでしょうか?2歳の子は別のものを持っています。

子どものサンダル

この暑さで靴下履いて靴で歩き回るのが余計に暑そうで、1歳の子どもにサンダルを買ってあげようと思うんですがオススメありますか?
ちなみに、上に2歳の子もいてその子はこれでは無いですが、画像の様なものを持っています!
(お下がりでもらったものです)

ちなみに、来週旅行に行く予定でそれもあって少しでも足元涼しくなればなと思ったんですが、旅行の時はサンダルじゃなくて靴の方がいいですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行のときはサンダルと靴どっちも持っていってます👟

1歳でコンバースのサンダル履いてますが履きやすそうですよ。
指が出るサンダルは危ないので小さいうちは履かせないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも持っていけばいいのか😳!
    なぜかどっちかだけっていう頭でした😂

    コンバース見てみます✨
    お下がりでもらってて私もつま先がどうなのかなと思ってたのでこれはもうちょっと大きくなってから履かせます!

    • 6月28日
空色のーと

つま先が隠れているサンダルがいいですよ☺️そういうサンダルは沢山種類があるので、探せばすぐ見つかると思います✨

転んだりつまづいたりして、爪を怪我してもいけないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つま先が隠れてるやつ探してみます😊
    ありがとうございます✨

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

サンダルでもいいと思いますが1歳ならつま先が出てるのは怪我すると思うのでやめた方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳は写真みたいなやつ探してる訳ではないです。
    上の子用にお下がりでもらったんですがつま先がどうかなと私も思ってたのでつま先が隠れるやつ探してみます!
    ありがとうございました✨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか💦
    すみません🙇

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちは最近これ買いました。メッシュなので涼しそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともアンパンマン好きなので良さそうです☺️
    ちなみに、どこで購入されましたか?

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよね。靴下履いたら靴と変わらない感じになりますし。最近はこればかり履いてます。Genki Kidsで購入しました。

tom

我が家は二足面倒なので、イフミーのサンダル靴毎年買ってます💡
つま先隠れるし上空いてるので涼しいし、靴しかダメってなってる遊技場もこれだとサンダル枠に入らないので行けます✨