※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事始めてから体調崩し、保育園に子供を預けることに複雑な思い。同じ経験の方と話したい。

生理がきて気持ち悪さと寒気がして全然寝れません。
やっと求職中から仕事が見つかり、
6月16日から働き始めたばかりなのに、
19日の日仕事から帰ってきたら私が熱をだしてしまい
病院行き風邪薬を貰ってきて、翌日今度は子供達が風邪をひいてしまい病院連き仕事2日間お休みしました。
26日子供を旦那に任せて仕事行けて、
明日から子供達保育園に行かせて
私も仕事で行かなきゃいけないのに
気持ち悪さと寒気で行ける気がしません😭

今まで体調崩すことなかったのに仕事を始めてから
こんなにも体調崩すとは思ってもなかったです。
生活の変化に身体がついていけてないのか、、、

上の子が3歳になるまで保育園預けないで家で育児、家事してて、下の子が産まれてすぐ産後鬱状態になり、なんで私ばっかり子供なのもう嫌だ!と旦那に泣いて訴え、
保育園通わせて働くことをオッケー貰ってやっと叶ったのに悔しいです😭

同じ方がいたら話し聞きたいです。
働きながら家事して育児してるママさん達本当凄いなって尊敬しかないです。

コメント

ママリ

私も産後2年経ってから働き始めましたが働き始めは体調崩したりして休んだりしましたよ💦きっと身体も心も知らない間に疲れているのかもしれないです💦仕事は気を張ると思うので💦
あまり自分を責めず自分のペースで行きましょ!きっと慣れてくるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます優しいお言葉😭♡︎

• 6月28日