※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

息子の離乳食デビューに伴い、使える食器やグッズについて教えてください。調理器具はあります。

来月から、息子が離乳食デビューに伴い何か今まで使っててよかった食器やグッズ、なんでも構いません。

教えてください🙏

調理器具は結構あります。

コメント

百均の曲がるスプーンは
自分で食べれる様になっても使えて良かったです😊💞

• かりん

かりん

気になっていたのですが買ってなくて!ありがとうございます😊
    試しで買ってみようと思います!

• 6月28日
まま

スプーンで結構食べる食べないがあったので百均とかで色々なタイプのスプーン買って使ってました!
うちの子は丸みがあるやつよりは、平べったいスプーンが食べやすかったみたいです!

• かりん

かりん

西松屋で、5・6ヶ月から使えるスプーンは買いましたが、使用しててうん?と思ったら色々試したいと思います!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

エプロン多めにあった方がいいかもです!

• かりん

かりん

エプロン!
    娘が使っていたやつと、新しく3着増やしました!
    なので、4つあります!

• 6月28日
o

100均で炊飯器に入れて作るお粥にのやつと、ハンドブレンダーしかほぼ使ってないです😂

後はストックを置いておくリッチェル?の小分けのやつを使ってます!

後は普通に離乳食スタートのスプーン用意しただけで他は家にある食器などでご飯食べさせてます!

• かりん

かりん

やはりそうですよね!
    娘の時にほとんど揃っているのでそちらを使いたいと思います!

• 6月28日