※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

先週1週間咳で幼稚園を休んでいた女性が、再受診後に登園許可をもらい、園から電話があり体調を尋ねられた。プール遊びについての指示が不明瞭で、捉え方に悩んでいる。

先週1週間咳で幼稚園を休んでいました。
金曜にまた再受診した際に月曜から登園していいと言われたので今日から登園しました。
幼稚園から久しぶりの登園だったので園から電話があり様子を伝えてようと思い電話しましたと言われてその際咳で体調はどうですか?と言われました。

病院で登園していいと言われてので登園させました言いましたが給食野菜などいつも食べるのに残していたので本調子ではないのではないかといわれたのですが家では食べてます。

プール遊びの予定がありプール遊びも不参加でも楽しめるようにスペースはあるといわれたのですがこれは遠回しにプールはやめた方がいいという事なんでしょうか?

それか咳で休んでいたから不参加でも楽しめるよと教えてくれたのでしょうか?

いいふうに捉えるべきなのか悪く捉えるべきなのか、、

コメント

体調が不安なら受け入れ態勢はありますから、安心して預けてくださいねっていう意味だと思いました☺️

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊

いい方向に捉えていいんですかね😂
    一応たまに咳はでるが水遊びの許可でてると今日手紙つけて行かせました、、

• 6月28日