※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

現在整骨院に事故で通っています。事故治療と併せて産後矯正もしてもら…

情けない話ですが聞いてください😭

現在整骨院に事故で通っています。
事故治療と併せて産後矯正もしてもらっているのですが、
産後矯正のためのトレーニングとして料金が発生すると言われました。
今までは事故治療のため相手の保険で賄われるため自己負担は0でした。

そのため負担額が出るのはなんだかなぁ、、と思いつつ昔から断れない性格のため契約してしまいました。

でも後からやっぱり金額も大きいため勿体無いなと思い旦那に相談すると、もともとは事故治療で通ってるんだから産後矯正のためにお金払うのは勿体無いのではとなり、キャンセルの電話をし、返金して頂けることになりました。

一度契約しておいてキャンセルなんて恥ずかしくて、もう通うのが申し訳ないです😢😢

コメント

らるらりら

クーリングオフという制度があるくらいですし、何も悪いことしてないので全然大丈夫ですよー!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーリングオフ!考えもしませんでした💦
    ありがとうございます!😭

• 6月28日