※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

腹痛があり、不安で病院に行くか悩んでいます。妊娠検査薬で陽性反応が出ており、痛みがあるため心配です。病院へ行くべきか、待つべきか迷っています。

腹痛があり病院行くか迷ってます。

先月後半から不妊治療に通ってます
クロミッド服用後、6/8ブセレリン点鼻薬服用し、6/10排卵
6/17診察で、その時に6/25に生理予定日なので、6/28に来るように言われました。
25日に生理が来ない場合は、7/4に来てくださいとのこでした
6/24にフライングで検査薬試したところくっきり陽性で、26日まで検査薬試してずっと陽性のままでした
時々、下腹部が凄く痛くなりうずくまる程です
27日から冷や汗かき、動けなくなる程の腹痛があります
15分〜30分程安静にしてたら治ります
心配で明日病院行こうかと思ってますが、7/4まで待ってた方が良いんですかね?
ちなみに、私の計算では2ヶ月(4週2日目)です

コメント

deleted user

冷や汗をかくほどの腹痛なのであれば、早期に受診されてはどうでしょうか><