※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

一歳1カ月のお子さんのお昼ご飯や夕飯にマンネリ感を感じている方がいます。主にうどんを食べさせており、他にはカレーやシチュー、ハヤシライス、納豆ご飯などを食べさせているようです。どんな食事をしているか教えてください。

一歳1カ月の頃ってお昼ご飯と夕飯どんなのあげてましたか?!
すでにマンネリです…
うどん率超高め(笑)
後はみんなと同じカレーやシチュー、ハヤシライス、納豆ご飯とかです。
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

チャーハン、グラタン、コロッケの具だけとか揚げてました🥰1才すぎたらある程度大人と同じものあげてました(笑)

• ちぃまさ

ちぃまさ

もう普通に上の子達のポテトとか食べてます…
    カレーとかも全く薄めたりしてないし大丈夫かなと思いつつあげちゃってます😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

我が家はベビーフードを大量に買ってきて、1歳半くらいまで与えてました!
もう使えるものはなんでも使っていました😂

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちもほぼベビーフードだったんですがあまり食べてくれなくなってしまって…
    一歳4カ月用のベビーフードを試してみようかなと思ってる所です👍🏻

• 6月28日