※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘が入院中で会えず、辛いです。コロナ禍で面会制限で付き添い入院もできず、1歳でひとり入院。相談してもみんな同じ状況で、何かできることはないでしょうか。

1歳の娘が入院して会えないのが辛いです。2週間くらいの入院になりそうですが、コロナ禍で面会が制限され、付き添い入院もできないそうで、1歳なのにひとりで入院することになってしまいました…まだ授乳してるのに多分夜も眠れないと思うし、本当に可哀想で…病院には相談しましたが、みんなそうなのでの一点張りです。何かできることはないでしょうか…

コメント

mama

うちも1月に次女が入院しました。
面会も付き添いも出来なくて、急に一人ぼっちになって可哀想でした🥲
家で泣いてしまいました🥲
でもほぼ毎日どんな様子なのか、経過とか電話で報告してもらいました。あとは、大好きなぬいぐるみを持たせました!ずっと持ってたみたいです😊

• りお🔰

りお🔰

ありがとうございます!同じ境遇でお声かけくださって、勇気づけられました。泣いてしまいますね😢
    imuさんも辛い気持ちを経て頑張られたんですね💦
    好きな布絵本やキャラクターのお洋服を持っていきます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。
うちも今日から入院になりました。
コロナのせいで、面会も付き添い入院もできなくて…
同じくまだおっぱい大好きでおっぱいないと寝れないのに。。心配で心配で、何度も相談しましたがダメでした。
病院側の決まりということで仕方ないかもしれないですが、ツライです。コロナが憎いです。。
りおさんのお子さんは無事退院されましたか?