※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の友人の奥さんの話をしててすごく行動力のある人なので会話の流れ…

旦那の友人の奥さんの話をしてて
すごく行動力のある人なので
会話の流れで

「アクティブですごいね〜!」と私がいうと

旦那に
「〇〇(私)もそうならないとね!」と
言われました。


この旦那の一言にめちゃくちゃ引っかかる
私って変ですかね?😅


まるで私が子どものために行動してない、
頑張ってない、見習いなよ!って
言われてるような感じがして
ものっすごくモヤモヤしてます😂


いちいち突っ掛かって喧嘩になるのも嫌なので
あ、はい、、がんばりまーす、、って感じで
返したんですが、わたしがネガティブすぎる
だけなんでしょうか?🥲🥲

コメント

M🔰

そうならないとね!
って言われたら、まず
は?って言いますね。
じゃあそういう人と結婚しろや
って言います👋
こっちがもやもやするの嫌なんで、ちゃんと言わないとまたこっちが嫌なこと言われますよ😵

  • ママ

    ママ

    言って喧嘩になって余計モヤモヤしてっていうのを何度も繰り返してるので、わざと触れないでいます😂ただ、何も言わないのも癪なので態度には出してるので旦那も多分地雷踏んだの気づいてはいると思います(笑)わたしの気にしすぎじゃなくて普通の感覚でよかったです!

    • 6月27日
deleted user

いや、私でもひっかかります😅人は人、私は私、なので。

  • deleted user

    退会ユーザー

    比べないで、って思ってしまいます💦

    • 6月27日
  • ママ

    ママ

    やっぱり引っかかりますよね!🥹何でわたしが友人の奥さんみたいにならないといけないの?って思っちゃいました🥲普通の感覚でよかったです!

    • 6月27日
ママリ

いやいや私も引っかかります!!
人それぞれでいいじゃないですか!
アクティブ=正解ではないと思います🥺

ママリ

引っかかるしイラっとします😕
何で私がそうならないといけないんだよって思っちゃいます…。