※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が2人目を出産したので、出産祝いを考えています。距離感はあるけど、2000円くらいのプレゼントを持って行くつもりです。

出産祝い

同じ時期に1人目出産したことでたまーに遊ぶようになったくらいの距離感の友達が2人目を出産したので遊びに行くときにお祝いを持っていきたいです👶🏻
全然仲が悪いとか嫌いとかじゃないんですが、上記に書いたようにそこまで近い関係ではないです。
2000円くらいのちょっとしたものにしようかと考えていますが、どう思いますか?👀👀

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の友達のお家に2人目が生まれた時、確か2,000円くらいの子供用のものと、お母さんにノンカフェインのお茶を何種類か持って行きました。
友達も一緒だったのであんまりボリュームが違うとアレかなぁと思いまして…

私がいただく方なら2,000円くらいでも嬉しいです!
あんまりいいのもらっても気を使うかも💧