※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフでまつげパーマをする場合みなさんどこのものを買ってますか?よけ…

セルフでまつげパーマをする場合みなさんどこのものを買ってますか?よければ教えてください!

コメント

Qoo10で売っているこちらです!
ポーチ付きが良くて高い方を買いましたが、1,000円ほど安いセットもあります!

• ママリ

ママリ

こちら質問したあとQ10にもあるかもと思い検索したら写真と同じもの見つけました☺️使った感じどうですか?😣まつげの量が多い+長くビューラーしてもすぐさがっちゃうんです😭😭😭セルフ不安が勝ってるんですが、田舎だし子育で中でなかなかお店には、という感じで😭

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

わざわざお写真ありがとうございます😭

• 6月27日

退会ユーザー

毛がしっかりしていて毛量も多いせいか、いつもお店だと上がりきらない毛があって不満だったんです...
    なので、セルフだと全部上がりきっていてかなり満足しています!

デメリットは、不慣れなため時間がかかる(1時間〜1時間半)ことと、たまに失敗して毛の向きが真上にならずに斜めになってしまうことがあることです!(不器用です😂)

お子さんが寝た後に時間があるのでしたらおススメです☺️

• 6月27日