※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

パソコンが苦手で不安。他の人に追い抜かれたくない。聞くのも苦手で周りに恥ずかしい。

人と比べてしまう自分をかえたいです。
仕事復帰したのですが、パソコンがもともと苦手なのでなかなか覚えれず、後から入った人に追い抜かれたらどうしようと、、不安ばかりが募ります。
人に聞くのも苦手で、分からないことがあってもなかなか聞けずにいます。こんなこともわからないのかと周りの人に思われるのも恥ずかしくて、、泣

コメント

ママちゃん

不安なら休みの日にパソコン教室に行くとかしたらいいと思います😄

はじめてのママリ🔰

わからないことは、すぐに聞いた方がいいですよ!
逆に聞いてこない人の方が、不安になりますし、気難しい性格なのかな?と思っちゃいます💦💦
パソコンは慣れだと思うので、家でもExcelで家計簿つけるようにするなど、何かと理由をつけて触ってみたらどうでしょう?🤔