※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあみ
子育て・グッズ

エルゴのブリーズ抱っこひもで腰痛が出るので、ヒップシートを検討中。ケラッタとラウチェで迷っています。コスパの良い使用感を教えてください。

今エルゴのブリーズの抱っこひもを使っているのですが腰痛持ちで1時間ほどすると腰が痛くなります💦ヒップシートを購入しようと思っているのですが、ケラッタとラウチェで悩んでます💦使っている方がいたら使用感を教えてほしいです💦できればコスパがいいもので考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもですが、、腰痛持ちでヒップシートキツイと思います…😅
私もエルゴで腰痛くなります。ヒップシートもありますが、エルゴより痛いです

• まあみ

まあみ

ヒップシートの抱っこひも型を購入しようと思っているのですが抱っこひも型でも痛くなりますか?💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

あたしは抱っこ紐だと腰が痛くなるのでベビーカーの方が多いです😖
息子さんベビーカー拒否とかありますか?

• まあみ

まあみ

そうなんですね💦
    ベビーカー乗ってくれるのですが、すぐグズってしまう時が多かったり眠たくてもベビーカーで寝れないので結局抱っこという感じです💦

• 6月27日
ここ

ヒップシート型にして腰に負担は変わらないのでエルゴと同じですよ😭

• まあみ

まあみ

そうなんですね💦レビューとかみると腰に負担が少ないと書いていたのでマシやと思ってました💦

• 6月27日