※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

やっと予定日決まったーーー!内診台の上でガッツポーズからの小躍りした…

やっと予定日決まったーーー!

内診台の上でガッツポーズからの小躍りしたのは内緒_(:3」∠)_

うはうはしながら母子手帳取りに行ったんだぜ!

相変わらずうちの地区の母子手帳かわいい。

そのノリのままバースデー行ったらお金なくなった/(^o^)\

私のお財布の紐誰かしめてww

そしてお金下ろしてくら寿司で祝杯(1人で←)

夏が楽しみすぎてやばい。いや、ヤヴァイ。



正月は生きる安産の神(マイマザー)にお腹撫でてもらうんだ…_(:3」∠)_

コメント

ごま塩🍙

予定日決まったんですねー!
おめでとうございます(*^^*)💕

夏が楽しみ過ぎますね\(^-^)/✨

  • ボブらん

    ボブらん


    やっとですよー!
    前回の生理開始日から数えたら11wだったんですけど、9wだそうですヾ(*´∀`*)ノ
    娘の2歳の誕生日までに産まれるはずなので色々と楽しみです♡
    今はどうやって親に報告して驚かせるかニヤニヤしてるとこですww

    • 11月28日
りーやん🐸

おめでとうございます㊗️♡
予定日いつですかー!?近いかな♡

  • ボブらん

    ボブらん


    ありがとうございます(´∀`*)♡
    上の子も下の子も似てる時期に出産予定ですね!
    今9w1dらしいので予定日は7月2日です!
    1人目が予定日超過したので遅れるのかなー?と思いつつも、2人目なので早まったりするのかなー?とか色々考えちゃいます。
    元気に産まれてくれたらいつでもいいですけどヾ(*´∀`*)ノ
    2人目楽しみですよね!

    • 11月28日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    悪阻とか大丈夫ですかー!?🙆‍♂️
    私は6月16日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    半月違いですけど一緒の学年だし嬉しいー♡😆
    私、1人目のとき2週間はやく産まれてきました!(笑)
    2人目どうなるか!?😂
    それよりも性別が楽しみですねっ💕💕💕

    • 11月28日
  • ボブらん

    ボブらん


    悪阻は結構マシになってきましたよー!
    夕方になると少し気持ち悪くなるくらいで…_(:3」∠)_
    私も予定日近いとすごく嬉しいです♡
    そうですね!まずは性別気になりますよねー(´∀`*)
    上が女の子なので次は男の子もいいなーって思いつつ、姉妹も身近にいないので女の子もいいなーって思ってます♡

    • 11月28日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    そうなんですね♡
    今回キツくてしんどかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    わー!うちと逆だ!(笑)
    私は次女の子がほしいです💓
    でも男の子も可愛いからどっちでもいいかな♡って感じですねっ(*´_ゝ`)楽しみですねっ♡

    • 11月28日
  • ボブらん

    ボブらん


    わ!私も今回の方がキツかったんですよ!
    2人目の方がしんどいんですかね?
    ただ食べ悪阻だったので適度に食べてさえいたらなんとかなったのでよかったですが_(:3」∠)_
    男の子いいですよね!
    元気すぎてママさん大変そう…!って思う瞬間もあるけど、ママ!ママ!ってママ大好きな姿にきゅんきゅんしてます(´∀`*)♡
    早く知りたいですよね(∩´∀`∩)

    • 11月28日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    1人目ほぼなかったのでキツくてキツくて
    ほんとしんどかったですー😭💦
    今はだいぶマシですが♡
    私は吐きづわりなのか、、毎日えずいてました(笑)
    もうすぐ4ヶ月ですが、さすが2人目なのか、、
    そこそこお腹出てきてしんどいですwww
    男の子甘えたで可愛いですよーっ😍
    でもうるささと言いますか、やんちゃさはすごいですけどー!(笑)

    • 11月28日
  • ボブらん

    ボブらん


    吐き悪阻しんどそうですよね╭(°A°`)╮
    ほんと食べ悪阻で苦しんですみませんって思います…
    でも軽くなってきてよかったですね(∩´∀`∩)
    私もまだまだお腹出ない時期のはずが既にジーパンのチャック全開じゃないと苦しいです/(^o^)\
    今日マタニティスカンツ買っちゃいました♡
    マタニティ用暖かレギンスも奮発して購入!!
    (食べ悪阻で太っただけじゃね?は禁句です←)
    甘えたいいですねー♡
    女の子はやっぱりちょっとませてますよ!
    義母とかに預けると「私ママいなくてもお利口さんに留守番出来ますし。」とでも言いたげみたいで、めちゃくちゃ猫被ってます/(^o^)\
    上の子がどんなお兄ちゃんお姉ちゃんになるのかも楽しみですよね♡

    • 11月28日
でん

あ、ボブさん!待ってましたー!\(^o^)/
おめでとうございます!
他の方の回答拝見させてもらいましたが、予定日が7月2日なんですね!
やっほーい♡
うちも多分おそらくそれくらいなので、明日2週間ぶりに健診に行ってきます😍

ボブさんとこの母子手帳めっちゃ可愛いですね!
ゆるい!
リスのお母さんの顔がなんとも言えない癒やし系ですね。笑

私も悪阻の波があって吐きそうで吐けない感じです😭
えずいてばっかで涙が出ます😂
でも明らか一人目より悪阻がマシなので早く終われとずーーっと念じております💮

  • ボブらん

    ボブらん


    でんさーーーん♡
    実は7月2日って義母の誕生日なんですよね(´∀`*)
    この日に産まれたらなかなか面白い事になりそうです 笑
    ちなみに甥っ子と旦那は誕生日と産まれた時間が同じっていうww
    健診楽しみですよね♡
    早く腹部エコーして欲しい…!!

    そうなんですよ、ゆっるゆるキャラで私の好みドンピシャで♡
    里帰り先が普通の柄の地域だったので私の母子手帳可愛いだろう優越感感じてました←

    きっともうすぐ悪阻終わると信じてます_(:3」∠)_
    でも悪阻ない時はない時で赤ちゃん元気なのかめちゃくちゃ心配になるんですよね(´;ω;`)
    早く悪阻終わって胎動感じたいです_(:3」∠)_

    • 11月28日
  • でん

    でん


    あら…♡
    それはそれで面白いことなりそうです。笑
    すごいですね!
    生まれた時間も一緒っていうのは!
    腹部エコーして欲しいですよね〜。
    もうお股おっぴろげは簡便です。笑

    また私も明日分かればこの設定変えると思うので見つけたら声かけてください♡\(^o^)/

    • 11月28日
  • ボブらん

    ボブらん


    誕生日被ったら超絶溺愛されると思います/(^o^)\
    予定日が誕生日ってだけでもたぶんすごく喜んでくれる気がしますけどww
    お股おっぴろげで毎回悩むのが靴下どうしよう(アンパンマンとかトトロとかキャラ物ばっか履いてるので)って思うので早く腹部へ移行を!!(理由がしょうもないのは気にしない)
    明日めっちゃ探しますね♡
    ママリに子ども追加したらまたなんか新鮮ですよね(´∀`*)
    明日はママリ上ででんさんのストーカー業務に勤しまないとww

    • 11月28日
deleted user

母子手帳かわいいですね(^^)b
みんな子供抱いてるとこがまた(*´-`)

母子手帳もらいに行く頃のウハウハ気分を思い出して2人目ほしくなりました(^-^)

  • ボブらん

    ボブらん


    以前、各地域の母子手帳の写メが集まるスレでは「可愛くない」とか「謎の動物の柄」って言いながら投稿されてたのでかわいいって言ってもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    母子手帳貰える時ってウハウハしますよね♡笑
    今日もたくさんおめでとうございますって保健センターのスタッフさんに言ってもらってウハウハがMAXでした\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
    母子手帳手に入れるだけでこんなに幸せだとは♡
    (…数ヶ月後には赤いスタンプで「体重増加」連打されて凹んでるであろう事は考えないでおこう…)

    • 11月28日