※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
その他の疑問

フリマアプリの取り違えについて。PayPayフリマでおもちゃを購入し、開…

フリマアプリの取り違えについて。

PayPayフリマでおもちゃを購入し、開封してみたら全く違う物が入っていました。
出品一覧でSOLDOUTになっていたので、発送の際に伝票を間違えたのかな、と推測します。

出品者さんには違う物が届いている旨メッセージをして返信待ちです。

この後、購入者側はどのような対応になりますか。

わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

住所名前を聞いて、着払いで返送→出品者に荷物が到着、間違えて送られた方のも届き次第、住所名前を伝えて発送してもらう って感じですかね。

はなこ

出品者さん次第ですね💦

着払いで返送して
新しい物を送ってもらうか、
取引次第キャンセルして
届いたお品物は捨てるなり
使うなり好きにして下さい
って方もいるとおもいます!

着払いと新たに発送する
送料がかかるので
キャンセルにしてほしいと
いう方もいるとおもいます💦

稀に間違えた方同士で
送り合ってって言われたって
聞いたことがあります。
それが違反なのかわかりませんが💦
とりあえず返事をまって
出品者さんがなんていうかで
対応が変わってくると
おもいます( ; ; )

シー

コメントありがとうございます。

単純に、送る品を間違えたようです。
着払いで送り返し、正しい品物を送ってもらう事になりました。


間違えた同士で送り合うって、困りますね💦
間違えたのは仕方ないですが、その後の対応が肝心ですね。



ありがとうございました☆