※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

はあ〜〜😩今日も、仕事暇だった😮‍💨仕事量に波がありすぎて、忙しい時は…

はあ〜〜😩
今日も、仕事暇だった😮‍💨仕事量に波がありすぎて、忙しい時は就労時間じゃ追いつかないっ💦ってくらいあるのに、今は先週中頃からすることがほんとない😂
処理済み書類をスキャン作業したり、前の仕事を振り返ってみたり😖
会社自体が今仕事が少ないのか、新しい仕事きても同じような仕事してる正社員さんに仕事が行ってしまって、パートの私まで仕事が回ってきません💦

入社してちょっとたっめ、暇だった時に隣の席で働いてる正社員の男の人に、手が空いててすることないときは、参考書とか見ててもいいんですかね?と聞いたら、いいですよ!自分もそうしてますと言ってくれたり、社長の奥さんに相談したら、して欲しいことあったら言うだろうし、言われなかったら好きなことしててもいいんじゃないですか?私も、しれっとカタログ見たりしてますよって言われたんですが、仕事してないのが申し訳なくて💦
気使いすぎなのかな?😖と思いながら1日過ごしてます。

みなさん、仕事暇な時って何してますか?

コメント